オススメランチ:バンタイレストラン

公開日 : 2016年05月02日
最終更新 :

こんにちはタムニン特派員のグアムツアーです。

今回はランチにおすすめの 「バンタイレストラン」を紹介します。

IMG_8986.JPG

場所はタモンのホテルロード ホテルロードを歩いていると、こんなふうに見えます。 ホリデーリゾートの近くです

IMG_8987.JPG

店内は素朴な作りでお席は100席ほど そとのテラス席もあります。お煙草を吸う方ははテラス席で。

IMG_8988.JPG

ここのランチはビュッフェスタイルで グアムのローカルに大変人気があります。 この日も11時には満席。  前半のお客様が席を立つころ 12時半から こんどはビジネスマン風のローカルが続々来店してきました。 狙いの時間は 11時前 or 12時 です。 ちょうど席が取れる時間帯のようです。

さて今日のメニューは *トムヤンクン *タイカレー *パパイヤサラダ *グリル野菜 *フライドルンピアとフライドチキン *タイチャーハン

IMG_8996.JPG

お皿にもるとこんな感じです。

IMG_8997.JPG

日替わりのデザート 本日は かぼちゃとタロイモのココナツジュース煮 甘さ控えめでホッとする味わいでした。

IMG_8999.JPG

お値段は 大人 $11.95 子供 $7.00 (4-11歳) サービスチャージ 10% と とってもリーズナブル

時間も 10:30am からオープンしているので ゆっくりした朝ごはんでもちょうどいいかも。

バンタイレストラン 地球の歩き方 221ページ aruko 153ページ グアム本 掲載なし ランチ 10:30-14:00 ディナー 17:00 - 22:30 日曜日定休

---------------------最新情報を掲載しておりますが内容が変更になる場合があります。変更箇所がございましたらコメント欄でお知らせください。早急に確認して更新いたします。ご意見や調査リクエストもコメント欄にて受け付けています。グアムへのご旅行前に是非ご利用のください。グアムツアー:よこやまゆうた

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。