NEWレストラン「おにぎりセブン」

公開日 : 2017年01月16日
最終更新 :

こんにちはグアム・タムニング特派員のロコツアーです。

タモンに新しいレストランがオープンしました。

「おにぎりセブン」

テイクアウト式のおにぎり屋さんで、にぎりたての「おにぎり」がリーズナブルな価格で手に入ります。

場所はハイアットリージェンシー向かい、逆バンジー・スリングショットの脇です。

特派員もさっそくお店にて「おにぎり」と「豚汁」をいただきました。

IMG_4005.JPG

おにぎりは「サーモン」と「ツナマヨ」日本のおにぎりに似て満足です。

「豚汁」は具だくさん。厚いお肉で食べごたえ満足でした。

おにぎり各種 $1.00 - $1.75 - $2.25「ウメゆかり」「わかめ」「納豆」「サーモン」「ツナマヨ」「焼肉ビーフ」「からあげチキン」「黒豚ソーセージ」「ポークキムチ」「スパムエッグ」「天むす」「ツナポキ」「サーモンポキ」おにぎりはオーダーしてからお店で手作り。少し待ちますが待っている間はWifiでインターネット利用OK !! フェイスブックやインスタグラムもお店から直接アップロード可能です。

おにぎり以外には

「アンガスビーフのカレーライス」「ポキボウル」「うどん」「豚汁」「お味噌汁」もありので、朝ごはん にも ランチ にもどちらにも丁度よい。

Tギャラリアからタモンサンズプラザへ向かう途中の場所なのでお買い物の途中で手軽に昼食を召し上がりたいときにはとっても便利です。

目印は紫の「のれん」です。

IMG_3998.JPG
IMG_4004.JPG

最新情報を掲載しておりますが内容が変更になる場合があります。変更箇所がございましたらコメント欄でお知らせください。早急に確認して更新いたします。ご意見や調査リクエストもコメント欄にて受け付けています。グアムへのご旅行前に是非ご利用のください。ロコツアー www.locotour.net

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。