NO.10 種子島に新しいカフェ!

公開日 : 2018年06月07日
最終更新 :

どもども、種子島特派員のしおりです。

種子島の西之表市にまたまたオシャレ~なカフェができました!!

sukimacafe1_n.jpg

その名もスキマカフェさん!

スキマに入ってるからなのか?

その辺は何も聞いてないので、憶測ですが・・・

sukima3_n.jpg

店内はこじんまりとおしゃれ~な感じ!

テーブル席2つと、カウンターのみなので、遠くから行く人は予約が良いかもね!

メニューはサンドウィッチとカレーと飲み物、かき氷、マフィンなどがおいてました!

sukima pan_n.jpg

私はこちらのタンドリーチキンサンドウィッチ♪

sukimacare_n.jpg

ダーリンはカレー♪

カレーはいろいろと具材を煮込んでるような感じですが、

見た目とは違って、さらっとしたした感じのさっぱりカレーでした!

サンドウィッチのタンドリーチキンもとってもおいしかったです!

sukima2_n.jpg

外からはこんな感じに、中の様子がうかがえます。

場所は、西之表港の近く、あらきホテルさんがやってる、

あかおぎの湯の1階のテナントとして入ってます。

一度行ってみて下さい!!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。