地元の新鮮な魚を買うならここ!ボビーズ・フレッシュ・フィッシュ・マーケット

公開日 : 2014年05月07日
最終更新 :

ご主人ボビー・パルマー氏の一家によって運営されている魚店は港の脇にあり、海から上がったばかりの新鮮な魚が船から直接届けられます。

" src=

こちらニュージーランドでキングフィッシュの名で呼ばれているのは日本のハマチとブリになります。鮮度が良いのでお刺身で食べるのがいいですね。こちらの画像ではキロNZ$26.95 (2,300円程)と値がつけられています。

" src=

冬季に入るこれからはカキが店頭に見られます。串にささったシーフードKebabsは一本$4と表示されていますね。画像右側の白い深い器には細かく刻まれた新鮮な生のタイが長ネギの野菜などと一緒にココナッツ・ミルクに混ぜられています。

" src=

店頭の外にはいくつかのテーブルがあり、多くの客は店舗内のキッチンで調理されたフライ類をその場で食べたりしています。店頭で売られているレモンは魚のフライ用。

" src=
" src=

タウランガ港の店舗を含めボビーズ・フレッシュ・フィッシュ・マーケットは合計3店舗。

タウランガ港

1 Dive Cres, Tauranga Central, Tauranga

(07) 5781789

ベイフェア・ショッピング・センター向かいゴルフ場の角

2 Matapihi Rd, Mt Maunganui

07-572 0756

パパモア店

Palm Beach Shopping Plaza, Domain Road, Papamoa

07 575 0960

Hours:

Mon - Fri from 10am-Late

Sat & Sun from 9am-Late

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。