【ジョージア】Art Gene Festival 2022の予定変更あり

公開日 : 2022年06月30日
最終更新 :
筆者 : fujinee

トビリシの民俗祭Art Gene Festival(არტ გენი/art geni)のチケットが5月に発売され、以前記事に書きました。

その件について先日メールが届き、コンサートの予定が変更になったとの通知がありました。

確認してみると、私が予約した7月23日の予定が7月22日の予定と一部入れ替わっています。

001.jpg

↑Art Gene Festival会場(2020年)。

もしもこの日のチケットを押さえてしまったという方がいらっしゃいましたら、ジョージア語のメールが届いていると思います。

そのメールによると、チケットは変更後のスケジュールが適用されるので、チケットを変更する場合は予約したチケットをキャンセルし、その後新しいチケットを再度予約してくださいとのこと。

既存チケットのキャンセルは2022年7月1日の現地時間19時までにおこなってくださいとのことでした。

キャンセル画面はジョージア語で表示されるかもしれませんが、英語の"I Agree"にあたる右側のタブをクリックすると遂行されます。

私は6月30日におこない、チケット代は払い戻しになりました。

予約に関しては初回と同様におこなってください。

002.jpg

↑Art Gene Festival会場(2020年)。

筆者

ジョージア特派員

fujinee

ジョージアのトビリシに住んでいます。音楽や芸術が好きなので、そのような記事が多くなります。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。