那須高原にある人気のカフェ「NASU SHOZO CAFE」

公開日 : 2021年09月30日
最終更新 :
筆者 : KEY

栃木県那須町は避暑地と知られ、自然豊かな緑あふれる地域です。

那須高原に人気のカフェがあります。

DSC08986_R.JPG

県外からもわざわざ押し寄せるほどの人気ぶり。

那須塩原市の黒磯からこのSHOZO CAFEが始まり、ここは那須のSHOZOカフェになります。

DSC08994_R.JPG

アンティークな店内と外にはテラス席もあります。

とってもおしゃれです。

スコーンセット

DSC08990_R.JPG

このスコーン目当てに訪れる人も数知れず、ラズベリーのジャムとクロテッドクリームが添えられており、パサつくこともなくふんわりしていてとてもおいしい。

ゆっくりと満喫できますのでおすすめです。

いずれは黒磯の方にも行ってみたいと思います。

64AC4AB8-6B18-495B-B025-6FA9D38A6FFE.jpg

■NASU SHOZO CAFE

・住所: 〒325-0303 栃木県那須郡那須町高久乙2730-25

・TEL.: 0287-78-3593

筆者

栃木特派員

KEY

生まれも育ちも栃木県です。新たな時代の変化など自分の目で確かめ、少しでも栃木県の魅力を発信できればと思い執筆しています。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。