鳥取県中部の玄関口JR倉吉駅前にあるオサレカフェ「Cafe SOURCE MID」

公開日 : 2018年04月16日
最終更新 :
筆者 : miumiu
cafesource (1).jpg

こんにちは「miumiu」です。

倉吉市(くらよしし)JR倉吉駅前にある「Cafe SOURCE MID」

地元人は勿論のこと旅行者&出張者にも愛されるオサレなカフェ。

店内、JR倉吉駅を眺めながら自分の時間を楽しめるテーブル席をはじめ...

2人テーブル席や奥まったテーブル席などその日の気分で楽しむことができます♪

また、一人でもふらりと入れる雰囲気で時間帯によっては静かに過ごすことができますよ。

cafesource (2).jpg

ランチも魅力的なのだけど、個人的にはスイーツが充実していて通うのが楽しみだったりします♪♪

わぉ!真っ赤な誘惑(ストロベリーフェア)がとてもおいしそうで目につくなぁ。

cafesource (3).jpg

苺のティラミスパフェ(ドリンクセット)

ストロベリーのお花が可愛い!桜は散ってしまいましたがスイーツのお花は満開ですよ♪♪

それでは、いただきま~す。

cafesource (4).jpg

スカルポーネクリームにコンポートしたストロベリーちゃん。

実は、ストロベリーが苦手なんだけど(え?)甘いストロベリーの味わいにうっとりしちゃう!

. . 改行と半角スペース. . .

口の中でトロけるストロベリーをじっくり味わう幸せな時間。

あっという間にペロリとごちそうさまでした。

お友達や家族とのカフェタイムも楽しいですが一人カフェもいいものです。

旅先であれば、列車やバスの待ち時間に自分の時間を楽しむのもいいですネ。

. . 改行と半角スペース. . .

そうそう、カフェ利用のお客様は駐車場3時間無料なんですよ♪♪

会計時、駐車券を機械に入れてチェックすればOKです。

倉吉市(くらよしし)にお越しの際は、是非お立ち寄りください。

**************************

「cafe SOURCE(倉吉店)」

・住所:鳥取県倉吉市上井町2丁目1-2 THE CIRDLE2F

・営業:Lunch11:30~14:30

Cafe11:30~LO23:30

Dinner17:00~LO23:30

cafe SOURCE (0858)24-6565

※クレジットカード・paypay決済利用可能

**************************

筆者

鳥取特派員

miumiu

鳥取県の魅力を鳥取弁で発信したいと思っていますのでヨロシクお願いします。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。