音楽とピリリとおいしいメキシコ料理が楽しめるお店「Tiny Kitchen Smooth」

公開日 : 2018年04月06日
最終更新 :
筆者 : miumiu
smooth (1).jpg

こんにちは「miumiu」です。

今年の桜はあっという間に見頃になりあっという間に散ってしまいましたネ。

桜の名所巡りを楽しみたいなぁと思っていたのに日程が合わず残念でした...。

鳥取県中部の桜巡りを楽しんだ日、気になっていたお店にお出かけしました。

smooth (2).jpg

まずは、お店の前(道隔てた前)にある駐車場に車を停め歩いて移動。

写真図のように左側から歩いて行きましょうで~♪♪

smooth (3).jpg

湯梨浜町(ゆりはまちょう)にあるメキシコ料理「Tiny Kitchen Smooth」

お店の前を車で通る度、横目でちらちら見ながら楽しみにしてました。

メキシコ料理と言えば、上海生活中食べたタコスを思い出すなぁ♪♪

smooth (4).jpg

お店に入ると心地のいい音楽が流れていてホッ。

キッチンとカウンター席に並べられたお酒...外からの光が入って素敵。

ふらりと一人でも気軽に入れそうな雰囲気でホッとします。

smooth (5).jpg

テーブル席置くにあるステージ!!ライブとかあるのかな?!

夜は、ムディーな感じなのかな?!ディナーも気になります。

smooth (6).jpg

え~っと、ランチ何を食べましょうかいな?!

どれもおいしいそう!家族やお友達とのランチは色々オーダーしてシェアするのもいいネ。

smooth (8).jpg

タコライス(スープorドリンク)

(個人的にお冷が温かいお茶で嬉しかった)

smooth (7).jpg

プチプチ五穀米(?)ライスにスパイスィな具材がたまら~ん!!

ビタミンカラーで元気が出そうな目玉焼きの黄身を混ぜるとまろやかになっておいしさUP↑

ヒィ~ハ~!噛むほどにおいしさが広がってカラダの中からホットになって元気出ちゃう!!

smooth (10).jpg

海老と野菜のピリ辛炒め(ご飯、スープorドリンク)

タコライス後、他のランチメニューも気になってすぐリピしました(あはは...)

プリップリの海老にシャキシャキ野菜...ん~!!スパイスィでおいしい!!

ランチメニュー全部制覇しちゃおうかしら?!(あはは...)

smooth (9).jpg

本日のデザート、メキシコ風コーヒー

サックリ揚げたアップルパイのようなデザートおいしくてペロリ♪♪

スパイスが効いて癖のある味わいのコーヒーだったけど面白かった。

ごちそうさまでした。

湯梨浜町(ゆりはまちょう)にお越しの際は、是非お立ち寄りください。

**********************

「Tiny Kitchen Smooth」

・住所:鳥取県東伯郡湯梨浜町旭20

・営業:11:00~14:00、18:00~22:00

・定休日:月曜日、第二火曜日

Tiny Kitchen Smooth(0858)41-1153

**********************

筆者

鳥取特派員

miumiu

鳥取県の魅力を鳥取弁で発信したいと思っていますのでヨロシクお願いします。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。