全国のご当地バーガーをかぶりつけ!!「とっとりバーガーフェスタ」

公開日 : 2018年11月15日
最終更新 :
筆者 : miumiu
バーガーフェスタ.jpg

毎年大山町(だいせんちょう)で開催される恒例イベントがあるんですよ♪♪

全国ご当地バーガーが大山町に集まるグルメイベント「とっとりバーガーフェスタ」

バーガーフェスタ3.jpg

もぐもぐ...あ!どうも、こんにちは「miumiu」です。

「とっとりバーガーフェスタ」は、全国各地にあるご当地バーガーのお祭り。

な、なんと!全国各地にあるご当地の食材を使ったご当地バーガーが大山町に集まるんです!

大山町にいながら全国のご当地バーガーを楽しめるとか幸せ過ぎますがん♪♪うふふ♪♪

また、会場来場者の投票によって全国ご当地バーガーのNO:1が決まるバーガーイベント。

ずいぶん昔の写真ではありますが、ご参考までに...。

バーガーフェスタ2.jpg

バーガーの購入は完全チケット制。

①会場到着したら、まずチケットを購入しましょう。

バーガーフェスタ1.jpg

②チケットを購入したらお好きなバーガーと引き換えましょう。

(余ったチケットは、チケット協力店にてお使いいただけます)

バーガーフェスタ4.jpg

③バーガーをおいしくいただきましょう。

会場内にはイスやテーブルはありませんのでレジャーシートを持参するのがいいかも。

(切り分ける道具&お皿を持参してピクニックみたいに楽しむのもいいですネ♪♪)

また、山の中での会場ですので防寒着は忘れずにご用意ください。

. . 改行と半角スペース. . .

鳥取県にお出かけ予定をされている方、是非足を運んでみてください。

(鳥取県にお住まいの皆さんもご当地バーガーを楽しみましょう♪♪)

「とっとりバーガーフェスタ」が大山町での楽しい思い出になりますように...。

**************************

「とっとりバーガーフェスタ2018」

・開催:2018年11月17日(土)18日(日)

17日(土)10:00~15:00開会式あり

18日(日)10:00~14:00(15:30結果発表)

・会場:大山寺・博労座駐車場

(鳥取県西伯郡大山町大山40-1)

とっとりバーガーフェスタ(0859)52-2523

**************************

筆者

鳥取特派員

miumiu

鳥取県の魅力を鳥取弁で発信したいと思っていますのでヨロシクお願いします。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。