隠れ家的素敵喫茶でシャキ旨満腹サンドLunch!!「アパートメント喫茶」

公開日 : 2018年12月25日
最終更新 :
筆者 : miumiu
アパートメント喫茶2.jpg

どうも、こんにちは「miumiu」です。

冬休みに突入してからというもの食いしん坊活動を楽しんでいる日々。

当然のことながら痩せる気配がありません。チ~ン。

"痩せたい"を口癖においしい物を食べる幸せを楽しみたいと思います♪♪

. . 改行と半角スペース. . .

さてさて、米子市(よなごし)JR米子駅近くにある「アパートメント喫茶」

以前コチラでJR米子駅近くにある隠れ家的喫茶として紹介しましたネ♪♪

この日は、珍しく頭を使った後だったのでお腹ペコペコ。

アパートメント喫茶3.jpg

写真が見にくくてすみません。ペコリ。

(モーニング、ライトミール、スイーツ、ドリンクな内容)

アパートメント喫茶1.jpg

ローストビーフとトマトのホットッサンド(スープ付き)+ブレンドコーヒー

アパートメント喫茶2.jpg

サンドされた具材は、やわらかくてトロ~としたトマトにシャキシャキ野菜。

そして、もりもり野菜からメインでもあるローストビーフがチラリと見える。

がぶりがぶり...ん!ん!ん!野菜とローストビーフの味わいがおいしい!!

見た感じペロリと食べれちゃうなぁと思ってたけど見た目以上にボリューミー。

野菜スープでカラダの中からホッ。あたたまるぅ~♪♪

ん~、お腹いっぱいごちそうさまでした☆

. . 改行と半角スペース. . .

心地のいいBGMに落ち着いた空間で自分の時間を楽しむ贅沢...。

旅先であれば、列車やバスの待ち時間に自分の時間を楽しむのもいいですネ。

米子市(よなごし)にお越しの際は、是非お立ち寄りください。

**************************

「アパートメント喫茶」

・住所:鳥取県米子市明治町208-2 七福ビル1階

・営業:8:00~19:00

・定休日:日曜日

**************************

※営業時間、お休みはFacebookをご参考ください。

筆者

鳥取特派員

miumiu

鳥取県の魅力を鳥取弁で発信したいと思っていますのでヨロシクお願いします。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。