鳥取県から中国上海へ定期便が飛ぶ!

公開日 : 2019年12月21日
最終更新 :
筆者 : miumiu
鳥取上海.jpg

こんにちは。「miumiu」です。

2020年1月11日(土)から鳥取県(とっとりけん)にある

米子鬼太郎空港から中国上海浦東空港定期便がスタートするんですよ~!!

ワタシにとって第二のふるさと上海への定期便と聞き、気持ちが高まっています。

. . 改行と半角スペース. . .

運行スケジュールは、火曜・土曜日の週2便

米子鬼太郎空港-上海浦東空港(上海吉祥航空)

米子発(12:35)⇒上海着(14:40)

上海発(08:15)⇒米子着(11:35)

上海旅行商品取り扱い旅行会社は下記サイトを参照ください。

. . 改行と半角スペース. . .

個人的には、観光クルーズもいいけど浦東と浦西を渡るフェリーがおすすめ。

十分楽しめるし、お安く、何よりジモティの生活の足を知れて楽しいと思います。

おいしいものもたくさんあるのでお腹いっぱいグル巡りを楽しめますよ(あはは)

そうそう、上海で生活をされている特派員の情報を参考にするとよいですネ♪

中国上海の素敵情報は、上海3特派員ブログでどうぞ↓

※新型コロナウィルスの発生により、2月11日(火)から3月17日(火)まで欠航となりました。

筆者

鳥取特派員

miumiu

鳥取県の魅力を鳥取弁で発信したいと思っていますのでヨロシクお願いします。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。