バレンタイン

公開日 : 2008年02月12日
最終更新 :
v1.JPG

今年もやってまいりましたバレンタイン。

毎年毎年グレードアップされるチョコレートの品質に驚かされます。

この連休は、どこのデパートへ行っても

チョコレート売り場や、バレンタイン特設会場は大賑わい。

そして、どこを見ても女性・女性・女性・ときどき店員のお兄さん。

真剣なまなざしで物色しておりました。

恋する乙女よ、勝利をつかめ

もみくちゃにされながらもエールを送るのでありました。

最近はチョコレートの種類も豊富なので、

好みによって甘さを選ぶことができるのでいいですね。

先日テレビを見ていたところ、今年の人気商品は

ゴンチャロフのローズデコール

こんな話題が出ていました。

バラがモチーフとなったチョコレートで、

小ぶりながらも豪華さ・かわいらしさが漂っています。

パッケージにも一工夫されていて、

リボンの中央に鍵がついてたりして・・・。

あなたの心の鍵を開けちゃうぞ

自分で言ってて恥ずかしくなりますが、

こんな願いが込められているのでしょうか。

ブランドのチョコレートもいいですが、

こんなかわいらしいチョコレートも発見。

v2.JPG

ぴよチョコ

しかも

詰め放題

スーパーなどの”ビニール一袋詰め放題”に強いあなた様。

自慢の技をフルに活躍してほしいチョコレートとなっております。

貰う人もあげる人も、楽しめるんではないかなと。

また、手作りチョコレートをお考えの方もいるはずです。

私も何度か挑戦したことがありますが、結構大変なんですよね。

成功を祈る

はれてカップルになられたお2人のために、

こんな記念撮影場所を見つけてまいりました。

v3.JPG

スウィート・ハート・スポット

お台場の「自由の女神」に見守られながらの記念撮影。

今回は昼間に行ったので灯りは点いていませんでしたが、

きっと夜には赤いハートが光り輝いてるはず。

ちょっとこっぱずかしいような気もしますけど、

恥ずかしいのは一瞬

どうせ周りは知らない人ばっかりですから、

幸せな笑顔で写って来て下さい。

この日は恋人同士のほかにも、

ご家族で記念撮影をしている姿もありました。

なっ、何かが違うような・・・ ( ̄▽ ̄|||)

家族愛という意味も込めて、これはこれでアリですね。

ご家族の方もふるってご参加してみてはいかがでしょうか。

2008年のバレンタインデー。

女性人の皆様、

悔いのないバレンタインデーを

男性人の皆様、

お目当ての女性からもらえるように願いを

応援しております。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。