ダイビングフェスティバル2008(東京ビックサイト)

公開日 : 2008年03月17日
最終更新 :
%83J%83%81.JPG

今週末に「東京ビックサイト」で開催される

ダイビングフェスティバル2008

最新のダイビング機材や撮影機材、

ダイビングツアー、リゾート情報などなど、

あらゆるものを入手することができるそうです。

フロア会場では写真展があったり、

機材やタンクについての基礎知識を学べたり。

ステージ会場では、珊瑚やシーラカンスの話、

ダイバーの田中律子さんによる「100年後の子供たちへ」の話などなど、

海にまつわるトークが繰り広げられるそうです。

その他にも、5人の美女の中から投票で選ばれる

「ミスダイバーコンテスト」があるそうですよ。

今年の栄冠は、私が頂く予定となっておりますが。

・・・・・

・・・・・

・・・・・

妄想って怖いわねー ( ̄▽ ̄|||)

今回のダイビングフェスティバルには、

メナドで働きはじめたインストラクターの友達も来ているので、

都合があえば私も遊びに行ってこようと思っております。

なんて・・・

いっちょ前にダイバー気取りの私ですけど、

へっぽこダイバーに変化なし

相変わらずの初心者ダイバーまっしぐらでございますが、

GWは久しぶりに海外旅行へ出かけてまして、

ダイビングでも楽しんでこようと思っているので、

ここでいろいろと勉強できればなと思います。

それにしても素敵な響きですよね・・・

ダイビングフェスティバ〜ル

この響きを聞くだけで、

ご飯3杯いけそうです (←あんただけ)

【開催日】 3/21(金)〜3/23(日)

     ※一般公開日は3/22、23日

【場 所】 東京ビックサイト 

     りんかい線「国際展示場」駅下車 徒歩約7

     ゆりかもめ線「 国際展示場正門 」駅下車 徒歩約3分

     羽田空港からリムジンバスで「東京ビッグサイト」約25分

【入場料】 無料

【ダイビングフェスティバル/日本スクーバ協会公式サイト】

興味のある方は、遊びに行ってみてはどうでしょうか。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。