六本木ヒルズ・スカイデッキ

公開日 : 2008年06月07日
最終更新 :
sk1.JPG

2008年4月26日にオープンした六本木ヒルズのスカイデッキ。

52階にある展望台”東京シティビュー”だけでも十分な高さだと思いますが、

それよりもさらに高く、海抜250mの場所に位置するそうです。

お洒落に言いますと・・・

スカイデッキ

カッコつけて書きますと・・・

OKUJYO

って、またしょーもないことを・・・(-_-;)

この日、友人が入場料無料のチケットをもらったというので

私も一緒に連れてってもらいました。

間もなく六本木駅に到着するという頃、

友人からのメールが届いたので確認。

「ごめーん、チケット忘れた」

だそうな。

なにしに来たっ ( ̄▽ ̄|||)

天候にも恵まれず、チケットにも恵まれず、

快調な出だしとなっております。

無料チケットはまた次回に使うとして、

せっかく来のでスカイデッキ初体験を続行。

sk2.JPG

↑スカイデッキ入り口。

光って字が読めない入り口写真を載せる私もどーかと思いますが、

この入り口を通過するとロッカー室があり、荷物はロッカーにしまいます。

この時ロッカー代100円を準備。(戻ってきます)

持っていける物はカメラのみ。

荷物を預けたあとはエレベータで海抜250m地点へ移動。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。