ルミネtheよしもと

公開日 : 2008年07月22日
最終更新 :
y1.JPG

海外生活中にずいぶんとお世話になったお笑い番組。

友人が何十枚も焼いて送ってくれたDVDを

悲しいとき、苦しいとき、寂しいとき・・・

何度も見返しては笑わせてもらいました。

その恩返しでもするかのように行ってまいりました。

ルミネtheよしもと

毎日毎日、3回に分けて行われる漫才+新喜劇のお笑いライブ。

ステージもそれほど大きくはないので、

テレビでしか見たことのない芸人たちが目の前で笑わせてくれます。

それはそれは

グ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ

な至近距離。

開演時間が近づいて会場に入ろうとすると、

係りの方からパンフレットが配られます。

そして、笑うと体力も使うからなのか・・・(←違うと思う)

”オロナミンC”がもらえます

どんだけ笑わせる気でしょうか。

この日の出演者は・・・

コメディNo.1、笑福亭鶴笑、ブラックマヨネーズ、オリエンタルラジオ、

ジューシーズ、パンクブーブー、どんぴしゃ、千原兄弟。

「万年副座長 大山英雄スペシャルコント」では、

大山英雄、COWCOW、アップダウン、シベリア文太、功力富士彦、内海仁志、

ほか。

私の座席は前から3列目のほぼ真ん中。

有名どころの芸人さんが登場すると、

おおおおお〜〜〜

オリエンタルラジオだ〜〜〜

ブラックマヨネーズだ〜〜〜

千原兄弟だ〜〜〜

大声は出しませんが、心の中で叫んでおりました。

y3.JPG
y7.JPG
y5.JPG

それほど広くはありませんでしたが、

劇場のロビーには芸人グッズやお菓子なども売っています。

入場無料なので見学しに行くだけでも楽しめます。

このお笑いライブを調べている際に分かったんですが、

東京観光で行きたい場所ベスト3に入ったこともあるほど

人気のあるスポットなんだそうですよ。

笑う門には福来る

「ルミネtheよしもと」へ行って、

福を呼んで頂きましょう。

●ルミネtheよしもと●

【料金】前売 4,000円 /当日 4,500円

【開演】1回目:12時〜14時/2回目:15時〜17時/3回目:19時〜21時

スケジュール、出演者はHPから確認して下さい。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。