Hawaiian Restautrant Kula (ハワイアンレストラン/お台場)

公開日 : 2008年08月21日
最終更新 :
haw1.JPG

お台場のレストランと言えば、

”デックス東京ビーチ”や”アクアシティお台場”へ行って、

好みのレストランを選び、レインボーブリッジを見ながら食事をする・・・。

このパターンが多いんではないかなと。

しかし今日ご紹介するのは、

”デックス東京ビーチ”や”アクアシティお台場”ではなく、

海辺まで数秒という、お台場マリンハウスにあるお店です。

Hawaiian Restautrant Kula

haw2.JPG

↑店内は木の椅子やテーブルが置かれ、

地元ハワイのサーファー達が集まるような雰囲気。

広い店内というわけではありませんが、

そこがよりいっそうロコを感じさせているような気が致します。

南国ムードを盛り上げる1つ1つの雑貨もかわいらしく

ついつい目がいってしまいます。

haw4.JPG

↑「ロングボード」や「ビックウェーブ」などなど、

サーフィンにまつわる名前の地ビールも用意。

haw5.JPG

↑本場ハワイアンメニューも豊富です。

個人的な感想としては、おつまみを頼んでお酒を飲むというよりも、

食事メインのメニューが多いような気がします。

haw3.JPG

↑外から見ると分かりますが、大きな窓は開放されているので、

海風を感じながら食事と夜景を楽しめます。

夜の景色はこちら・・・

haw8.JPG

↑レインボーブリッジに屋形船。

そして店内はハワイそのもの。

う〜〜ん・・・・

ここはどこですかっ ( ̄▽ ̄|||)

不思議な空間を漂うこと間違いなし。

お台場で一番海に近いレストラン

おすすめです。

●Hawaiian Restautrant Kula

【お台場の耳寄り情報】

8月28日(木)19:30分より10分間くらいの予定だそうですが、

「お台場スマイル花火」と題して、スマイルマークの花火など

約1,300発の変り種花火を打ち上げるそうです。

今年の夏、花火大会を見逃したあなた様。

最後の花火チャンスですよ〜!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。