ドンレミー アウトレット

公開日 : 2009年10月16日
最終更新 :
don1.JPG

洋服や雑貨のアウトレットはお馴染みですが、

デザートのアウトレットはどうでしょうか・・・。

甘い物が大好きな女性、男性にとっては

パラダイス

そう思う方もいるかもしれません。

そんなパラダイスを提供してくれるお店が

東京都足立区の北千住にありました。

ドンレミー アウトレット

皆さんもお馴染みのコンビニデザート。

このコンビニデザートを製造しているドンレミーデザート菓子工場より、

毎日直送でお店に運ばれてくるそうです。

”アウトレット”というくらいなので、ともかく安い。

私がお店に行った時は、ケーキなら100円代から。

ロールケーキも150円〜300円で購入できる商品がありました。

don2.JPG
don6.JPG

↑ティラミス、フルーツベリーパフェ、

チーズケーキアラモード、かぼちゃモンブラン・・・

私にどうしろというのでしょうか

いったい何を選んでいいのやら・・・。

単品はもちろん、ロールケーキやクレープなど、

450円くらいの詰め合わせも発見。

don4.JPG

↑にょーーーーーーーーっ ( ̄▽ ̄|||)

さすがアウトレット。

こんな詰め合わせはなかなかお目にかかれません。

また、アウトレット限定商品もあったので、

いろいろと悩んだ末、今回はこの限定商品を含めた3品を購入。

don7.JPG

↑家に到着後、待ちきれずに一切れずつ食べてしまい、

写真の袋の見た目が悪くなってしまいましたが・・・

ベイクドチーズ(150円)のまったり感。

チョコフィナンシェ(150円)のチョコの濃厚さ。

パウンドケーキ「塩キャラメル」味(250円)の甘くて懐かしい風味。

これらのスイーツは、まるで一日の疲れを癒してくれる、

お風呂の入浴剤のよう・・・

って、

こんな事しか言えなくてすみません ( ̄▽ ̄|||)

個人的に疲労回復を感じさせてくれた

甘くて美味しいスイーツなのでありました。

ドンレミーデザート菓子工場は群馬県榛名山麓にあり、

とれたてのフルーツや牛乳など、

毎日工場に運び込まれ、食材は新鮮そのもの。

昨年8月にオープンし、激安スイーツ店として

テレビでも紹介されたようで、話題のお店です。

また、北千住店のほかに高崎店、千葉店もあるようなので、

お近くの方は、ぜひスイーツパラダイスに浸ってみて下さいませ。

:::::::::::::::: ドンレミー アウトレット ::::::::::::::::

ドンレミーアウトレットHP

ドンレミーアウトレット 北千住店

住所:東京都足立区千住3-40-2 ココグラン・ホテル1F

※北千住駅より徒歩約3分

TEL:03-5284-1158

営業日:年中無休

営業時間:10:00〜22:00

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。