東京ラーメンストリート

公開日 : 2009年11月19日
最終更新 :
ra-11.JPG

全国各地に美味しいラーメン店はたくさんありますね。

東京にもまた、人気店がたくさんあります。

人それぞれ好みもあるかと思いますが、”東京にあるラーメン店”の中で、

「このお店のラーメンは食べてみたい!」という、特に人気の高い4店舗が、

現在、東京駅の「東京駅一番街」に集結しております。

東京ラーメンストリート

【店舗その1】

ra-2.JPG
ra-1.gif

【店舗その2】

ra-4.JPG
ra-12.gif

【店舗その3】

ra-6.JPG
ra-13.gif

【店舗その4】

ra-8.JPG
ra-14.gif

以上、4店舗です。

あなた様のお好みのラーメンはありましたでしょうか?

個人的には、濃厚スープ&超極太麺の『六厘舎TOKYO』に一票。

東京ラーメンストリートは、今年6月にオープンしておりますが、

平成23年に新たな4店舗がオープンする予定だそうです。

それにともない、現在”東京駅一番街のホームページ”では、

「東京で真っ先に食べたいお店」はどこですか?

という、WEBアンケートをとっていますので、

興味のある方は、答えてみては如何でしょうか。

あなたの一票で、ラーメン店ができる・・・

かもしれない。

これから年末年始にかけて、東京駅を利用する人も多いはず。

待ち合わせ、新幹線の待ち時間などに立ち寄ってみて下さいませ。

:::::::::::: 東京ラーメンストリート ::::::::::::

ra-10.JPG

東京駅一番街・東京ラーメンストリートHP

【営業時間】11:00〜22:30(LO 22:00)

【場所】東京駅八重洲南口地下1階

(東京駅一番街 地下1階南通り)

※全店舗禁煙

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。