ガトーフェスタハラダ・期間限定商品

公開日 : 2009年11月18日
最終更新 :
gato1.JPG

「ラスク」でおなじみの、ガトーフェスタハラダ。

お店の前を通ると、平日、週末問わず、

必ず行列ができているという人気ぶり。

gato2.JPG

先日も行列を横目に通り過ぎようとしたんですが、

期間限定のパッケージ2種類が並んでいるを見つけ、

う〜〜〜ん・・・と悩んだ結果。

並ぼうじゃないの。

決死の覚悟を決めたわけです。

しかしですね・・・。

店員さんたちの動きもテキパキと早いので、

10分も待たずに、あっという間に購入。

”決死の覚悟”は必要なし

gato5.JPG

↑2種類の期間限定商品。

どうやら、この商品目当てに並んでいる人が多かったようです。

ちなみに写真は、すでに封を切って数枚食べてしまった後なので、

スカスカとなっておりますけど・・・。ぷぷぷ。

さて、

gato6.JPG

↑ホワイトラスク

おなじみのラスクに、片面だけホワイトチョコレートをコーティングしたもの。

ホワイトチョコレートの甘さが口いっぱいに広がるかと思いきや、

ホワイトチョコレートにより、よりいっそうバター風味が強く感じられ、

なんとも不思議で絶妙なバランス味。

ぜひ味わっていただきたいと思います。

販売期間(予定)

2009年10月〜2010年5月上旬

銀座松屋では、もっと早くから売っていたような気もするんですが、

HPによると、このような期間になっておりました。

さてお次は。

gato7.JPG

↑プレミアム

私の目の錯覚でしょうか・・・

金粉が見えます(←金粉かどうかは不明)

さすがプレミアム。

見た目から豪ジャスでございます。

こちらも定番のラスクに、両面ショコラをコーティングしたもの。

このショコラは予想よりも甘さ控えめなんですが、

食べているうちに、ショコラの存在感が強くなってきます。

「プレミアム」という品格が感じられる一品でございました。

今月11月より販売開始ということなので、

いち早くこの商品をめがけて買いに来たお客さんも多かったに違いない。

販売期間(予定)

2009年11月〜2010年4月

東京都内では、松屋銀座店、京王百貨店新宿店、

東武百貨店池袋店の3箇所で購入することができますが、

ネット販売もしているようなので、全国各地で味わえます。

食べてみたいと思った方は、ぜひ食してみて下さいませ。

※パッケージ売りなので、数によって金額なども変わります。

詳しくはHPにてご確認下さい。

gato3.JPG

↑原点となる定番のラスクもお忘れなく。

ちなみに私。

このBLOGを書くにあたり、ホワイトラスクとプレミアムを

一気に2枚連続で食べたんですが・・・

腹がふくれました

個人的には、見た目以上にパンチのある2品かと感じます。

一気食いには要注意

ガトーフェスタハラダHP

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。