シティ アイスリンク in 東京ミッドタウン

公開日 : 2011年01月27日
最終更新 :
tsk1.JPG

毎日寒い日が続いている東京。

運動不足になりがちな冬ですが、デートやお出かけついでに

ちょっと運動してみるのはどうでしょう。

屋外アイススケートリンクとして、

昨年から始まった東京ミッドタウンの冬の風物詩。

シティ アイスリンク in 東京ミッドタウン

tsk2.JPG

↑芝生広場に設置されたスケートリンクの広さは20m×40m(800㎡)。

最大200人収容可能で、屋外のスケートリンクとしては、

都内最大級

tsk3.JPG

↑滑走料は貸靴料金込みで、

大人(高校生以上)/1,500円、小人(中学生以下)/1,000円。

毎日11時~22時までの営業ということなので、

会社帰りでもナイトスケートが楽しめそうですね。

スケートリンクの周囲はイルミネーションでライトアップされているので、

滑りながら流れる景色を見るのも最高ではないでしょうか。

また、2011年2月27日(日)には、

トリノ五輪女子フィギュアスケート金メダリストの荒川静香さんが、

スペシャルスケートレッスンを開催するそうです。

3月には世界フィギュアスケート選手権大会が東京で開催されるということで、

ますますスケート人気が高まっているように思える今日この頃。

皆様も六本木のど真ん中で、スケートを楽しんでみてはいかがでしょうか。

■シティ アイスリンク in 東京ミッドタウン■

tsk5.JPG

【場所】東京ミッドタウン 芝生広場

【開催日時】2011年1月7日(金)~2月28日(月)11:00~22:00

【休館日】期間中無休(ただし、荒天時は中止になる場合あり)

【料金】大人(高校生以上)¥1,500、小人(中学生以下)¥1,000

(消費税、貸靴料込)

【問合わせ】TEL:0570-017-154 (11:00~19:00)

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。