期間限定!HOOTERSお台場ビアガーデン

公開日 : 2011年08月02日
最終更新 :
ho1.JPG

8月に入り、ビアガーデンの賑わいも絶好調。

ちょっと涼しい日もある東京ですが、

なにせビアガーデン・・・。

今行かなくてどーする

そんな思いもあってか、前回のbillsお台場店に引き続き、

期間限定で営業している「HOOTERS ODAIBA GARDEN」にも寄ってみました。

■営業期間:2011年6月20日(月)~2011年8月31日(水)

ho2.JPG

↑店舗はゆりかもめ線「台場駅」を降りてすぐの、

「ホテルグランパシフィックLE DAIBA」の2階。

テラス席と店内をあわせて200席以上。

HOOTERSのオリジナルショップなどもあり、

広々としたお店でした。

ho4.JPG

↑何はともあれビール。

テーブル担当は「Lisaさん」。

ho7.JPG

↑海外のレストランでたまに見かけるシーン。

飲んでいたら大きな音楽とともに店員さんのダンスが始まりました。

HOOTERSガールというだけあり、

皆さんかわいいし、スタイル抜群。

やはり男性に受けそうなイメージではありますが、

意外と女性同士やカップルの姿も見かけまして、

男女問わず、夏のビヤガーデンを楽しんでるようでした。

ho6.JPG

↑定番のチキンウィング。

※写真は10ピース 1,300円。

食べ応え十分。

お手拭をたくさん用意してから食べましょう。

HOOTERSといえば、米国を中心に450店以上の店舗があり、

東京には赤坂見附にお店があります。

フクロウのロゴと、オレンジ色のユニフォームを着たHOOTERSガールは、

一度見たら忘れないであろうインパクト。

国によってはHOOTERSガールがローラースケートを履いているお店もあったりして、

賑やかで楽しいHOOTERSワールド。

夏の風物詩「ビアガーデン」に行くなら、

期間限定の「HOOTERS ODAIBA GARDEN」もお薦めです!

■HOOTERS ODAIBA GARDEN■

【住所】 東京都港区台場2-6-1 ホテルグランパシフィックLE DAIBA アトリウム2F

【電話】 03-5579-6847

【客席数】 200席以上

【営業期間】2011年6月20日(月)~2011年8月31日(水)

【営業時間】11:00~22:30(ラストオーダー22:00)

★公式HP

【主な東北関東大震災募金受付サイト】

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。