White Sacas ALPHARD RINK

公開日 : 2011年12月04日
最終更新 :
al1.JPG

冬らしい気候になってきた東京。

こんな冬日和には、スケートでリフレッシュ。

思い切って3回転半を決めて、

注目を浴びるのはいかがでしょうか。

ということで、皆様こんにちは。

浅田真央です。(←違います)

今年も赤坂サカスに登場したスケートリンク。

4回目を迎える冬のイベントとして、

White Sacas ALPHARD RINKがオープンしております。

al2.JPG

↑パッと見た目では大きく感じませんでしたが、

リンクの大きさは30m×17m。

都内最大級の屋外スケートリンクだそうです。

al3.JPG

↑貸し靴はありますが、手袋は各自で準備。

当日チケットの販売もしておりますが、

週末や混雑時、行く日が決まっている場合は、

オンラインでチケット購入するのも便利そうです。

※前売りチケットはこちらから。

al4.JPG

↑リンクの横には10mの"トヨタ アルファード ツリー"もあり、

ナイトスケートならムード満点。

クリスマスのデートにもピッタリですね。

また、12/31はオールナイトで営業しているようなので、

カウントダウンをスケートリンクで迎えるのも素敵。

しかし寒さに耐え切れず寝てはいけません。

al5.jpg

↑キムタクも犬達も、

助けに来てはくれませんので要注意。(←寝ませんから)

■White Sacas ALPHARD RINK■

al6.JPG

開催期間:2011年11月18日(金) ~ 2012年02月19日(日)

【東日本大震災募金受付サイト・日本赤十字社

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。