海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 特派員ブログ > 日本  > 東京特派員ブログ > 手頃でおすすめ!焼肉ともつ鍋が両方楽しめる情熱ホル...

日本国内/東京特派員ブログ 旧特派員 よしえ さん

日本国内・東京特派員が現地から日本地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

2017年12月10日

手頃でおすすめ!焼肉ともつ鍋が両方楽しめる情熱ホルモンのよくばり宴会コース


手頃でおすすめ!焼肉ともつ鍋が両方楽しめる情熱ホルモンのよくばり宴会コース

忘年会シーズン、真っただ中!
連日飲み会という方も多いことかと思います。

さて、今回は皆でワイワイと楽しめる忘年会ぴったりのコスパ良い焼肉屋さん情熱ホルモンをご紹介いたします。

場所は新宿靖国通り。
居酒屋がずらりと並ぶエリアのビルの4階にある新宿靖国通り酒場 情熱ホルモン

DSC09036.JPG

今回は、もつ鍋も焼肉も両方食べたい!選べない!
そんな強欲モノの皆さまにの忘年会にオススメのよくばり宴会コース 3280円をご紹介いたします。
飲み放題をつける方は別途1200円です。

まず最初はひとりずつ小鉢に入った枝豆。
マイペースで食べたいオツマミの枝豆がひとりずつ提供されるのはちょっとうれしい。
DSC09043.JPG

その後は、もやしナムルとキムチと続き、焼き物はあっさりと牛タンからスタートし、かごに盛られたヘレロース、ゲタカルビ、カルビ

DSC09046.JPG


赤身派のヒトにはヘレロース!こてこて霜降り派のヒトにはゲタカルビ!ほどほどの脂ノリが好きというヒトにはカルビ!
みんなの欲望が叶えられるかご盛りです!


もちろん、看板商品のホルモンも入っています。上ミノと黒ホル

DSC09052.JPG

さらに、ウィンナーも提供されて焼物タイムは大充実。

その後、もつ鍋タイムに突入です。。

かつお節がどっさり盛られたもつ鍋は鶏塩・味噌・うま辛・醤油の4つのお味から選べます。
今回は、あっさりとした鶏塩でお願いしました。

DSC09066.JPG

この鶏塩スープ、モツの旨味とかつお節の旨味が加わって何とも言えない深い味わい!
これは、モツが苦手な方でも美味しく召し上がっていただけると思います。


〆はちゃんぽん麺か雑炊からちゃんぽん麺をセレクト。

DSC09079.JPG

ちゃんぽんの太めの麺に旨味がぎゅーーーっと詰まったお出汁がしみ込んでお腹いっぱいでもついついおかわりしてしまう美味しさです。


最後はバニラアイスをいただき、ごちそうさまでした。


焼肉ももつ鍋も入っているコースと言うとどちらも中途半端な量ではないかと思ってしまいがちですが、ボリュームたっぷりのよくばり宴会コースは食欲旺盛な男性メンバーが多い場合でもきっと満足いただけると思います。


今回は新宿靖国通り店に訪問しましたが、都内には神田 新宿思い出横丁 新宿靖国通り 上野 亀戸 池袋 練馬 八王子 多摩センターに店舗があります。
ホルモンは1品190円からととてもお手頃な情熱ホルモン、魅力的な食べ放題コースもありますので是非、ご訪問くださいね。

新宿靖国通り酒場 情熱ホルモン
住所 東京都新宿区新宿3-20-5 ニューサンパークビル4階

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。
カテゴリー レストラン・料理・食材
2017年12月10日
« 前の記事「銀座なのにお手頃!本格四川料理店のボリューム満点の火鍋コース」へ
»次の記事「ベアバーガーのオーガニックビーフと無農薬野菜のハンバーガー 」 へ
東京特派員 新着記事
圧倒的な光の存在感!稲穂カラーが華やかな「蔵前橋」【東京】
モデルはドイツ・ケルンの吊り橋!隅田川に架かる優美な姿「清洲橋」【東京】
国内最大の跳開橋!国の重要文化財「勝鬨橋」【東京】
富士山見えるかな?パノラマビューを楽しみたい「富士見橋」【東京】
イメージは兜の飾り!ウォーターフロントを結ぶA型形式の「中央大橋」【東京】
防災設備もばっちり!水辺につながる小さなオアシス「湊公園」【東京】
当面の間は消灯!隅田川に架かる橋のライトアップ(→8月24日より再開)【東京】
前身は「佃の渡し」!1964年の東京オリンピック大会に誕生した「佃大橋」【東京】

関東旅行 旅スケジュール

旅行者の作る、新着!旅スケジュールをご紹介します。 ■東京都の旅行記・口コミ「旅スケ」へ

日本国内にもどる

地球の歩き方Web特派員募集