FURAMA 富麗華餅店

公開日 : 2007年11月28日
最終更新 :

何だか、食べ物の記事ばかりのアップばかりしているのは

気のせいでしょうか。

トロントに何もないわけではありません

そう、何を隠そう

食べ歩き大好きなんです!単純♪

海外に住んでいると、日本のデザートが懐かしくなります。

でも、カナダのケーキは甘ーーい!!

日本の繊細な丁度良い甘さのデザートに出会うのは難しい。

ところがここのケーキや菓子パン。

おいすぃいいいい!

今もまだスマスマで中居君は、やっているのかは疑問ですが、

お構いなしでいかせていただきます。

チャイナタウンにあるベーカリーFURAMA。

DSC06578.JPG

いつも人でごった返しています。

DSC06580.JPG

それもそのはず、値段もリーズナブルで味もおいしい。

カナダではあまり、見かけることの無いおかずパン。

ハムチーズ、ウィンナーパンにコロッケパン。

もちろん菓子パン、クリームパン、メロンパンもあります。

懐かしぃぃぃぃーーー

ホールのケーキが15ドル、

切り分けてあるケーキは1ドル50セントから。

DSC06582.JPG

モンブランのケーキ、マンゴーチーズケーキ、抹茶ケーキなど、

お値段もお手頃、味もおぃすぃいいいい(しつこい)ので

チャイナタウンに足を運んだ時は是非試してください。

DSC06583-thumb.JPG" width="200" height="150" />

DSC06583.JPG

カフェも併設されていて、その場で食べるのもテイクアウトもOK。

ウェディングケーキもオーダーできます。(100ドルから)

カタログを参考までに見せてもらいました。

参考までに。ね。。

これでもかっ、どうだという新郎新婦の人形が

てっぺんにのっかっちゃってる

いつの時代だ?スタイルのウェディングケーキもあります。

が、いろいろとオーダーも可能です。

参考までに。

富麗華餅店 416−504−5709

248−250SPDINA AVE.(チャイナタウン、スパダイナST沿)

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。