バンクーバー〜サンシャインコーストの巻〜パート2

公開日 : 2007年12月14日
最終更新 :

前回の続きです

エンタテイメントレストラン MARCIA'S

マジックや、生バンドなど

ありとあらゆる娯楽で楽しませますというコンセプトの

レストラン。

IMG_0361.JPG

マジック見せてもらいました!

あまりの興奮で写真とり忘れ

なんだそれ。

と思われた方、どうもすみません(素直が一番)

それから、マジシャンの人が、

「日本人だったら有名なシロー知ってるよね?』

え?思いつくのは伊東四朗、岸辺四郎。。。

もしかして。。

マギー司郎?

そう、マギー司郎のテクニック、話術すべてが、すばらしい!と延々語られたのでした。

世界のマジシャンの間で話題になってるマギー司郎。

カナダのこの港町で、話題にのぼって誉められまくられてるマギー。

やるじゃありませんか!

いろいろマギーについて聞かれたのですが

笑点で見るなぁぐらいの感覚だったので相手を少しがっかりさせ、

後で私も気になってマギー司郎について調べてしまったほど。(単純)

もはや世界のマギーです。

とこんなに熱く語る私もすっかりマギーファン。

しつこいのでマギーの話はこの辺にして。

10人で経営しているというアンティークショップ

TRINKERTS & TREASURES

IMG_0376.JPG

店長さんが日替わりで、

アンティークの高そうなものから、家にありそうな?(いい意味で)ものまでそろいます。

他店にくらべ品揃えが豊富。奥にもまだお店は続きます。

コレクションしているFIRE KINGのカップとお皿を購入。

お値段もオーナーにより激安の物もあり。

ハイキングコースも充実。

私も30分コースに参加(運動嫌いな私)

IMG_0408-thumb.JPG" width="200" height="150" />

IMG_0403-thumb.JPG" width="200" height="150" />

IMG_0408.JPG

途中で滝でもみながらの休憩

IMG_0405.JPG

大自然に包まれて、マイナスイオンに囲まれて

気持ちいい汗をかいてリフレッシュできます。

グリーンガムの宣伝のようです。(爽やかさが。。)

IMG_0394.JPG

町の皆さんもやさしく、VISITOR CENTRE(案内所)の女性も、とても親切。

ここでサンシャインコースト全ての情報が手に入ります。

MARCIA'S

280 Gover Point Road (upstairs) Gibsons, BC

604.886.9414

TRINKERTS & TREASURES

301-287Gower point Rd. Gibsons, BC

604-886-0068

VISITOR CENTRE

417 Marine Drive ,Gibsons, BC

604-886-2347

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。