広島デー・トロント2009

公開日 : 2009年08月07日
最終更新 :
筆者 : MAKOTO

核兵器廃絶を願う祈りと連帯をこめて、トロント市庁舎前特設ステージで6日夜、HIROSHIMA DAY 2009が行われました。

多くの人が集いました。

太鼓のパフォーマンス。

トロント市長のデビッド・ミラー氏も登場。平和宣言を読み上げます。

その平和宣言を額に入れたものを主催者に贈呈。

ステージの近くでは、灯篭(ランタン)をつくるステーションが。

ずらりと並んだランタン。

ランタンに灯をともして、会場脇にある噴水池に流します。

平和への祈りと願いを込めて。

夜遅くまで、多くの人がランタンを見つめていました。

戦争のない、平和な世界が実現しますように。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。