ナイアガラの滝の花火は毎週金曜日

公開日 : 2011年11月27日
最終更新 :
筆者 : MAKOTO

徐々に気温が下がっているこの頃、それでも気温が10℃を超えていたのでナイアガラに花火を見に行ってきました。「ナイアガラ・パークス」というナイアガラ一帯を管理している公社が、毎週金曜日に無料で行っています。

スケジュールは下記の通り。毎週金曜日午後9時スタートです。よほどの悪天候(強風、大雨、大雪中)でない限り、花火は上がるようです。

Friday, December 2, 2011

Friday, December 9, 2011

Friday, December 16, 2011

Friday, December 23, 2011

Friday, December 30, 2011

Saturday, December 31 - 9 p.m. & 12 a.m. (midnight)

Friday, January 6, 2012

Friday, January 13, 2012

Friday, January 20, 2012

Friday, January 27, 2012

この写真を撮ったのは、「霧の乙女号」の発着場が見えるテラス。ホテルに滞在している場合、滝の見える「フォールズビュー・ルーム」にお泊まりの場合は、お部屋からも見えるはずですから、とーっても寒い日の場合は外に出ないでナイアガラのワインを飲みながら花火鑑賞、という方法もありますね。

冬のナイアガラはあまり紹介されていないようですが、ある条件が整うと、それは美しい風景が出現します。

冬のナイアガラ、要チェックですよー。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。