ルルドでのおすすめホテル・レストラン「Restaurant le Parc」

公開日 : 2019年08月15日
最終更新 :

聖母マリア、"奇跡の水"で知られる、フランス南西部、ピレネー山脈、

ルルドでのおすすめレストランです。

フランスではパリの次にホテルの多いとわれるルルド。

ルルド駅到着後、聖域に近づく間、軒を並べるホテル・レストランも

ある意味ルルドの風景になっているようです。

今回はその中でビブグルマンにもリストされるおすすめレストラン・ホテルをご紹介しています。

名前は Restaurant le Parc

なにしろ、駅前という利便性がありながら、レストランテラスからの風景も美しく

美味しいランチ、また聖域周辺より少し離れているため

人混みがさけられ落ちつくのも魅力です。

IMG_7073.JPG

まずは、ルルド駅をおりると、その正面がLE Parc!

IMG_7086.JPG

Le Parc の正面風景です。

fullsizeoutput_2b19.jpeg

ランチ、前菜、メイン、デザート、ビッブグルマンにりすとされながら15ユーロはかなり魅力的です。

fullsizeoutput_2b13.jpeg

■レストラン情報

Restaurant le Parc

16 Avenue de la Gare, 65100 Lourdes

■ルルド駅へのアクセス

トゥールーズ駅より電車で約2時間

https://www.sncf.com/fr (フランス国鉄サイト)

筆者

フランス特派員

フランスパラディ

トゥールーズ在住18年。フランス政府公認添乗員ガイド。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。