インスブルックのイースターマーケットのお知らせ

公開日 : 2017年03月26日
最終更新 :
筆者 : Obi

Servus!ここ最近は気温が20度前後まで上がり暖かいというよりは暑い日が続いているチロルはようやく春が来たと感じるようになりました。

さて、そんなヨーロッパの春といえばイースター。そこで今回はイースターのグッズが並ぶお店やインスブルック市内で行われるイースターマーケットの日程をまとめました。

現在スーパーやカフェ、パン屋さんはどこもかしこもイースター関連の商品が並んでいます。

イースターチョコが並ぶスーパー。ミルカ、Manner、リンツ、Kinderなど多くのメーカーのチョコがずらり。

Manner。

IMG_3349.JPG
IMG_3350.JPG

ミルカ。

IMG_3351.JPG
IMG_3352.JPG

リンツ。

IMG_3345.JPG
IMG_3343.JPG

うさぎがトレードマークでもあるリンツはやはりこの時期はうさぎのチョコを全面に売り出しています。

IMG_3296.JPG
IMG_3300.JPG

ちなみにリンツショップはイースターが終わった頃にイースターのチョコがセールになるのでお得にチョコを買いたい人はイースター後がオススメ!

また、チョコだけではなくパン屋さんではOsterpinzeというイースター用のパンも売られています。

IMG_3431.JPG

このパンは中央が窪んでいてここに卵を置きます。

いかがですか?イースター期間中にこちらに来られる予定の方はこの時期ならではの限定チョコやパンを楽しんでみてはいかがですか♪

そして気になる今年のインスブルックで行われるイースターマーケットですが、日程は以下のとおりとなっています。

◆Osternmarkt Innsbruck◆

期間:2017年4月6日~2017年4月17日

場所:インスブルック旧市街

Herzog-Friedrich-Straße 15, 6020 Innsbruck(黄金の小屋根前)

サイトはこちらから。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。