ついに!インスブルックにMannerショップオープン!

公開日 : 2019年08月01日
最終更新 :
筆者 : Obi

Servus!オーストリアのお菓子で日本の皆さまでも好きという声をよく聞くお菓子といえばピンクが目印の

Mannerウェハース!

ウェハースの他にもミューズリーやチョコレートなど色々な商品を出していますが、これらのお菓子やグッズを買えるのがMannerショップ。これまでザルツブルクやウィーンに行った際に何度か立ち寄ってはインスブルックにも来ないかなぁと思いつつも半ば諦めていたショップ進出...。そんな筆者の願いが通じたかの如くこの夏そのMannerショップがインスブルック中央駅近くにオープン!!

今回はそのMannerショップについてご紹介したいと思います!

ショップが出来たのはインスブルック中央駅から近いショッピングモール、Sillparkの1階。

どこでも目立つこのピンク!ずっと願っていたショップがついに住んでいる町に!!

IMG_4224.JPG

はやる気持ちを抑えて何とか冷静に入店(笑)

落ち着け...!

IMG_4208.JPG

こんなの普段から見慣れている...!別にショップだけで買えるものではない...!

IMG_4210.JPG

これだって可愛いけど普通のウェハースを詰めただけ...!

でも...

IMG_4209.JPG

これはミューズリー用のカップ...!欲しい...!

IMG_4214.JPG

あー!ショッピングバッグ!!かわいい!!(これを見た時点で財布の紐が緩み一気に買い物モードに)

IMG_4213.JPG

熊ちゃん!!!

IMG_4212.JPG

色々あるけど全部かわいい!!!

......

このように様子見だけのはずが結局グッズを購入した筆者。これまで旅先で何度も足を運んだショップでもまぁ、いいかーと何も買わなかったのに地元に出来た途端これ!(笑)

というわけでこの日買ったのはこちらの2点。

IMG_20190729_161632.jpg

スノードームとモバイルバッテリー。

IMG_20190729_161818 (1).jpg

スノードームは会計していた店員さんも舞う雪を見てこれ素敵だよね!と話していました。モバイルバッテリーは薄くて持ち運びしやすいので出掛ける時は常にバッグの中に入っています!

ちなみにスノードームは13.90ユーロで、モバイルバッテリーは14.90ユーロでした。どちらも自分用はもちろんお土産にもぴったりですよね。

いかがですか?インスブルック中央駅からも歩いて行ける距離に出来たMannerショップ、観光の際にはぜひ寄ってみてくださいね!

◇Mannerショップ◇

・住所:SILLPARK (1階)

Museumstraße 38,6020,Innsbruck

インスブルック中央駅から徒歩5分。バスの場合は中央駅乗り場BよりF(Neu-Rum Kaplanstraße)のバスに乗ってInnsbruck sillparkで下車。中央駅から次のバス停で3分で着きます。料金は2.50ユーロ。

・営業時間:月〜水 9:00-19:00 /木・金 9:00-20:00 / 土 9:00-18:00

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。