【東京】スペイン産もたくさん。この8日9日はオリーブマルシェへ!!

公開日 : 2016年07月06日
最終更新 :

明日7月8日と翌9日の両日、二子玉川ライズのガレリアにおいて

オリーブをテーマにした日本最大のマルシェ型イベントOlive Japanが開かれます。

13510905_1176417032422112_3616633106518196285_n.jpg

このイベントを主催する日本オリーブオイルソムリエ協会は、毎年世界中から選りすぐりの審査員を

招いてオリーブオイルの国際コンクールを開いています。理事長の多田俊哉さんは偽装品がでまわる

出版されており、オリーブオイルの品質には格別のこだわりを持っています。  

今回のイベントで販売されるオリーブオイルは、すべてOliva Japanの国際コンクールで入賞したもの。

つまり、正真正銘のおいしいエクストラバージンオリーブオイルのみ!! これなら安心して買うことが

できますね。もちろんスペイン産の商品も多数並びます。

ほかにもオリーブに関する書籍類や雑貨等も販売されるとのこと。また、今年度のオリーブアンバサダーに

輝いたアンミカさんのトークショーや、アルケッチャーノ奥田シェフとサンイシドロおおつきシェフの

クッキングショー、実はオリーブオイルマスターソムリエという横顔を持つレミオロメン神宮司治さんの

トークショー&ミュージックライブなど、様々なプログラムが用意されています。

開催時間や会場マップ、出展者情報はこちらのサイトをご覧ください。

会場の二子玉川ライズのガレリアは、二子玉川駅の改札を出てすぐ右手(東口)になります。

ランキングに参加しています。

↓↓↓クリックして頂けると嬉しいです^^↓↓↓

筆者

スペイン特派員

田川 敬子

東京生まれの東京育ち。オリーブオイル専門家としてスペインと日本で活動するほか、複数のウェブサイトにスペイン情報を寄稿。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。