【ナバラ州ロス・アルコス】村祭りの昼食会に先着無料5名招待

公開日 : 2018年08月01日
最終更新 :
筆者 : 盛 千夏

「地球の歩き方」ブログ読者の皆さんこんにちは。

スペイン・バレンシア在住の無料スペイン留学エージェント 、盛 千夏です。

今日はバレンシアの話題ではなく、スペイン北部の村祭りのランチに参加できる情報を提供します。

ナバラ州ロス・アルコス(Los Arcos)に在住の日本人の方が、8月17月日(金)のロス・アルコス村の昼食会に先着5名無料でご招待してくれます。当日はロス・アルコス村からPoches(ポチェス、白いんげん)を使った伝統料理も振舞われるそう。

1.jpg

サンティアゴ巡礼路沿いにある村なので、巡礼途中に立ち寄ってもよし、ワーキングホリデー留学でスペインに滞在中の方も歓迎だそうです。村祭りは8月14日から1週間続き、スペイン北部の村祭りでよく見かける牛追いもあるそうです。

2.jpg

スペインの田舎の村祭りを体験できる絶好のチャンス、お見逃しなく!

【ロス・アルコス村昼食会参加について】

- 開催日:8月17日(金)

- 時間:下記のコンタクト先にお問い合せ下さい。

- 場所:ロス・アルコス、ナバラ州(Los Arcos, Navarra)

- 参加費:ランチ会の費用は無料。宿泊を希望の方には巡礼宿やオスタル(Hostal)の紹介があります。

- 参加条件:海外留学保険あるいは海外旅行保険に加入している事。

- コンタクト先:松尾 京子、メール(danke1977@hotmail.com)でお問い合せ下さい。

筆者

スペイン特派員

盛 千夏

1999年にバレンシアで留学をスタートし、その後バルセロナで就職&居住許可ゲット。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。