おいしいチーズケーキの店

公開日 : 2008年02月09日
最終更新 :
"  hspace=

おいしいオーガニックコーヒーと、特にチーズケーキで有名なカフェ 「Trees」においし〜いチーズケーキを食べに行ってきた。

自分の運営するサイト GoToVan の中で行っている オリエンテーション に参加してくれた女の子に、「おいしいスウィーツが食べれるところを紹介してください」と聞かれ、思いついたのがココだった。

"  hspace=

ここがチーズケーキで有名だと言う噂は聞いていたが、実は食べた事は無かったんですね・・・これが。

なので、今日が初挑戦!!店に入ると、いきなり日本語の雑誌のコピーが貼ってあった。

見ると・・・

なんと、「地球の歩き方」 にこの店が紹介されている記事が!

そこまで有名だったとは。。

"  hspace=

そんなのを見てたら、何かチーズケーキを食べるのが更に楽しみになってきた。

で、自分は New York 何たらというチーズケーキ(写真下)とコーヒーを注文。彼女は別の何とかというチーズケーキ(写真上)とコーヒーを注文。トータル $18ちょっと。ええ〜〜。ちょっと高くない??

まぁ、おいしいものは高いんですね。。しょうがない。。。

で、早速試食。

うう〜〜ん。口の中で広がるチーズと何かの香り。歯ごたえ・・・。「美味しん坊万歳?」みたいなうまいコメントは出ないが、確かにおいしい。自分は基本的にあまり舌が敏感ではないので、おいしいかまずいの 2通りの判断しかできない人間なんで、あまり参考にしないでください(笑)

40分くらいの間テーブルに座ってチーズケーキとコーヒーとおしゃべりを楽しんでいたが(女の子かっ!!)、気づくと、周りに座っている人が日本人だらけということに気づいた。

日本人には特に有名なんだと実感。

しかし、この店の前の道を大きく掘ってスカイトレインという電車の拡張工事を行っているため、とにかく店の歩道が狭い。

食べた事無い人は是非一度挑戦してみてください。

Trees Organic Coffee

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。