2009年

公開日 : 2009年01月05日
最終更新 :

みなさま。

あけましておめでとうございます。 って、実はもう既に 1月5日です・・。

今年の年末〜正月はほんっとに何もしなかった・・・

こんなにダラダラした生活を続けたのは初めても。というほど。

主にインターネットを利用して、昔の日本のドラマを見まくっていました。

 中国のサイトでかなり高速に、そして高画質でドラマ、映画などが見れる

 Youtube や、Daily Motion などにアップされているドラマ、映画などのページへのリンク集。

バンクーバーの年末、正月はそれほど盛り上がりも、大したイベント事も無い。

当然いろんなところでカウントダウンは行われるわけだが、1月1日はほとんどの店が閉まってるし、はっきり言って何もすることが無い。

なので、家でダラダラ・・・となってしまうのはしょうがないのかもしれない。

しかも、今年のバンクーバーはおかしいほど雪が降りまくり。

かなり交通面で不便だが、雪大好き人間なので、そんな不便な状況にもかかわらず、雪が降ると自然に興奮。

1月3日にようやく、まともに外に出て、ダウンタウンでチョロっとショッピング。

この日もやはり雪が降っていて、1時間ほどで断念。

まぁ 2009年の年明けはこんな生活をしていました。

でも、明日からはお正月気分は捨てて頑張るぞっ!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。