バンクーバーの語学・専門学校 「Sprott-Shaw & KGIC」 Evening of Celebration

公開日 : 2010年12月04日
最終更新 :

今年で設立 107年というカナダ国内で最も歴史の長い、大規模な私立の専門学校「Sprott-Shaw Community College」と、先日この大規模な専門学校と同じグループ(CIBT Education Group)の傘下に入った、同じく14年の歴史のある大規模な語学学校「KGIC - King George International College」によるセレブレーション イベントが12月2日、日本総領事館の隣のホテル「Renaissance Hotel」で開催された。

会場には様々な国籍の留学エージェントはもちろん、関連企業など、ざっと見て 300人以上は居ただろうか。

IMG_1946.JPG

会場では Buffet 方式による食事、歌やダンスなどのパフォーマンスが行われ、その後、アイスホッケー観覧のチケット、$1,000 ~ $5,000 のスカラーシップ、また、ラスベガス旅行などが当たる抽選会が行われた。

会場内のテーブルにはローストビーフ、チーズの盛合わせ、その他様々な豪華な食事と、ケーキなどのデザートが用意されていて、更にお酒も一部を除き飲み放題!!なんて贅沢なイベントなんだ~。

IMG_1948.JPG

まずは、サンバの音楽に合わせて、セクシー衣装をまとった 4人のダンサーが踊り狂う。

IMG_1962.JPG

続いてヒップホップダンス・・・・

IMG_2019.JPG

フィリピン?のカルチャーダンスなど・・・

IMG_2041.JPG

そして途中からは、サンタと 4人のサンタガールズ が登場し会場内を盛り上げた。

IMG_2043.JPG

今回、自分は結局 ラスベガス旅行やスカラーシップなどの抽選には当たらなかったが、結構多くの人が豪華な賞品をゲットしていたようだ。そして最高額となる $5,000 のスカラーシップは韓国系の留学エージェントの手に渡った。

Sprott-Shaw Community College

KGIC - King George International College

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。