Dog Nation

公開日 : 2012年11月24日
最終更新 :

先日、前から気になっていたホットドッグ屋さん、Dog Nationへ行ってきました。

dog.jpg
nation.jpg

メニューには各国や都市にちなんだ名前がずらり。なんとJapanese($4.75)っていうのもあって、そのトッピングはキューピーマヨネーズ、ワサビソース、そしてワカメと思われる海藻が乗っているという、日本人の私でもいまひとつそそられないトッピングだったりします。自分でトッピングを選ぶこともできるようです。

chili.jpg

今回私が注文したのはConey Islandという名のいわゆるチリドッグ($5.25)。夫はTexasの名の付いたBBQソース、玉ねぎ、チェダーチーズといったトッピングのものを注文。

お味の方はまぁまぁってところでしょうか?結構大きいのでランチにはちょうどいいサイズだし、熱々を頂けるのでこの界隈で働いている人達や車で仕事周りしていう人達には便利なのでは!?歩きの方はダウンタウンから徒歩20分くらいなので天気のいい日に散歩がてら行ってみると良いかも。

以前2回ほど屋台が見当たらなかったことがあったので、行く前に電話してみるかTwitterで営業時間を確認しておくと良いかもしれません。ホームページでは営業時間は平日の11:30~2:30となっていますが、天候によっても変わってくるようです。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。