チキン・ウィングスを食べたくなったらTartan Toqueレストランへ!

公開日 : 2013年05月19日
最終更新 :

先日、天気の良い平日のお昼に外食したくなって、チキン・ウィングスが美味しいという評判で以前から気になっていたレストランTartan Toqueへ行ってきました。

" src=

店内はダイナー風。中に入ってすぐのカウンターで注文して、好きなテーブルへ。

メニューによると噂のチキン・ウィングスはなんと自家製ソースが20種類以上も(ワサビ生姜醤油なんてのも)!とりあえず無難そうなメープル・シロップ味を注文。1パウンド(約450グラム)$9.50。1ドル追加すれば2種類のソースの注文も可だとか。

その他にはチーズ・バーガーを注文。このバーガーには$7追加でビールとサイド・ディッシュのセットにできるというので遠慮なく昼ビールを堪能!サイドにはサラダを。後はバーガーにはお約束のフライド・ポテトとミルク・シェイクも。

" src=

まず運ばれて来たのがポテトとチキン。かなりの量☆

チキンは皮がパリパリの揚げたて♪お味もさっぱりしてて飽きがきません。

ありがちなパブのウィングスとは違ってお肉もたっぷり。

ポテトに付いてくるディッピング・ソースも何種類もあって全部手作りだとか。

そしてバーガーとサラダが運ばれて来ました。

" src=

パテはジューシー、チーズもトロトロ、サラダはフレッシュだしドレッシングも美味!大満足♪♪♪

何でも火曜日はウィング・ナイトで、ウィングスとビールがセットで$11だとか。

近いうちにまた来て違うお味に挑戦せねば!

営業時間は日によって違うようなので前もってfacebookでチェックして行かれることをオススメします。

場所はOak Bayエリアの入り口で、バスなら2、11、14番でダウンタウンから10分弱。

超オススメです!

住所:1507 Pandra Street、Victoria

電話番号:778-265-9464

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。