Royal BC Museumにて開催中のWildlife Photographer of the Yearを鑑賞♪

公開日 : 2014年03月08日
最終更新 :

ダウンタウンにあるRoyal BC Museumにて野生動物を中心にした写真展「Wildlife Photographer of the Year」が開催中というので行ってきました!

" src=

州議事堂から道を挟んですぐのところに建つこのミュージアム、iMAX映画館も同じ建物内にあります。写真の右の方にちょっと写ってる青い屋根の建物が州議事堂です。

この写真展、世界各国の写真家による、色んな種類の野生動物写真がたくさん展示してあってとても見ごたえありました。

この写真展は4月6日まで開催中。チケットは大人$16で写真展とミュージアム両方観覧できます。

お土産用に購入したポストカード・セットの中から特にお気に入りのものを紹介しますね♪

postcards.jpg

このミュージアムの敷地内にはこんなトーテム・ポールも。

" src=

ミュージアムの中に入らなくても、周辺をお散歩したり、ギフト・ショップで買い物するだけでも楽しめると思います♪

ビクトリア滞在中には絶対押さえておきたいスポットです。

Royal BC Museum

営業時間:10時~17時 日~土

住所: 675 Belleville Street, Victoria

Tel:250-356-7226

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。