宮本・三都主選手を応援しよう!〜レッドブル観戦ツアー・チケット付き

公開日 : 2007年03月02日
最終更新 :
宮本選手.jpg

このレッドブルザルツブルグへの観戦ツアーが地元の日系旅行会社で企画されています。日程は3月17日(土)。ウィーンからの往復のバス代(旧市街でのフリータイムあり)とチケット、さらには応援用のマフラーもついて80ユーロ。ウィーンからザルツブルグへの1日観光125ユーロですのでとってもお徳です。まだ若干の空席があるようですのでご希望の方はお早めに下記にお問い合わせください。満員になり次第締め切りとなるそうです。

◆スケジュール◆

 08:45 プラザウィーンJalux前(アルベルティーナ広場横)に集合、09:00出発

 13:00 ザルツブルグ市内到着

      適宜、昼食、市内観光等をお楽しみ下さい

 17:00 スタジアムに向け出発

 18:30 試合開始 (vs. FC Wacker Tirol)

 20:45 ザルツブルグ(スタジアム)発

 00:30 ウィーン着(アルベルティーナ広場着)

◆料金◆

大人 80ユーロ

◆お問い合わせ先◆

 JALPAKウィーン支店 担当 森本・中西

 Tel. 01-512-7525, Fax 01-512-2561, E-mail: vienna@jalpak.co.uk

 ※お問い合わせの際は地球の歩き方を見たとお申し出下さい。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。