EURO2008日記〜かけこみ宿泊情報〜

公開日 : 2008年06月19日
最終更新 :
CSC_0091.jpg

どうしても現地に行きたい!ホテルもチケットもないけどダメもとで行ってみたい!!

というサバイバル派なあなたのためにかけこみ現地情報です。

ユーロ期間中ホテルにあぶれたサッカーファンのために、Messe(地下鉄U2、Krieau下車)にファンキャンプが設置されています。

プラターからエルンストハッペルスタジアムまでの間、スタジアムから700mという好立地で、リング内のファンゾーンへも地下鉄U2で一本です。

部屋ではなくパテーションで区切られた中にベッドが4〜6台おいてあるというような感じの雑魚寝、ドミトリースタイルですが、敷地内にシャワー、インターネットカフェ、コンビニ、ベーカリー、お土産屋さん、24時間セキュリティーも完備で、お値段は38ユーロ。

なにより世界各地から集まったサッカーファンの同志と一緒に盛り上がれるというのは楽しそうですね。

サバイバル派の方はぜひトライしてみては?

予約はネットからも可能です。

公式ページ: http://www.fancamp.eu/

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。