プラダのヌードカラーパンプス ~メッシュ・レザー素材~

公開日 : 2011年03月04日
最終更新 :

昨年よりハリウッドのセレブリティの間では、カラードレスにもヌードカラーのパンプスを合わせるファッションが流行っているようですが、今春のプラダを始めとする各ブランドからも、やはりベージュ系統のパンプス、それも特にメッシュ・レザーのデザインのものが多く出ているようです。

Prada-mesh1-b.jpg

こちらはプラダのメッシュレザー素材のパンプス。

ヒールの高さやリボンの有無、ストリングバックなど形やディテールは異なりますが、オーソドックスなブラックとヌードベージュ、イエローベージュ、グレージュ(グレーベージュ)などのベージュを中心としたカラーバリエーションでの展開。

Humanic-mesh1-b.jpg

プラダはちょっとお高いわ、という方にはこちらのシューズ・ショップ"Humanic"(フマニック)で売られているものがお勧め。

以前もセールのレザーブーツやスノーブーツ、ビッグサイズの記事で紹介したフマニックですが、ここで扱っている靴はレザー素材を用いながらもお安く、旬でトレンド感溢れるデザインのものが沢山見付かります。

少々お写真見づらいですが、上のパンプスもブーツもすべてメッシュ素材!

日本で履いていたら、「それどこの!?」と尋ねられるかも?(笑)

Humanic-pumps&bag-beige1-b.jpg
Humanic-pumps&bag-black2-b.jpg

オペラ座の舞踏会が昨晩終了し、今年のボールシーズンもそろそろ終焉を迎えつつありますが、

まだ最後に駆け込みたい方にはこちらで靴とバッグを揃えるのも手。

男性用パーティー靴1-c.jpg

もちろんドイツのブランドを中心とした男性用のお洒落靴も。

春に向けて、新しいお洒落な靴をお求めの方は、ぜひウィーンで色々探してみて下さい。

オーストリアでお気に入りの一足が見付かるいいですね!

decoシンデレラ気分の藤子-a.gif

応援クリックお願いします!

筆者

オーストリア特派員

ライジンガー真樹

オーストリアっておもしろそうな国だな、ウィーンって見どころのある街だな、と読者の皆さまに思っていただけるような記事を配信していければと思います!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。