お洒落なだけでなく味も美味しいバル・レストラン KO-TARRO 

公開日 : 2018年01月25日
最終更新 :

今日は最近お友達夫婦に連れて行ってもらって美味しかった、お洒落なレストランバルをご紹介したいと思います。

レストラン・バル Ko-Tarro(コータロー) なんだか日本人の名前みたいで覚えやすいですよね。

Restaurante BAR Ko-Tarro

Sancho el Sabio Kalea, 11, 01008 Vitoria-Gasteiz, Araba

ビトリアは街の中をTranviaと呼ばれる、路面電車が走っているのですが、Ko-Tarroはその路面電車の線路に面した所にある、新しいタイプのバル・レストランです。

ピンチョスの種類も豊富で楽しいのですが、バルの奥にあるレストランが特にテーブル数も多く、雰囲気が良くお勧めです。観光客の人も多いようなので、英語が飛び交っていてとても入りやすい雰囲気です。

IMG_3112.jpg

野菜の鉄板焼きを特製のロメロソースを添えて頂きます。

Parrillada de verduras a la plancha con salsa romesco

12,50 €

IMG_3113.jpg

クリーミーなキノコたっぷりのリゾットが特に美味しかったです。Cantarelusというアンズタケを使っています。

Arroz cremoso con cantarelus y jamón

12,75 €

他にもムール貝やまぐろの照り焼きなど日本人好みのアラカルトが沢山ありますよ。

Restaurante BAR Ko-Tarro

Sancho el Sabio Kalea, 11, 01008 Vitoria-Gasteiz, Araba

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。