海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 特派員ブログ > 日本  > 和歌山特派員ブログ > 牡蠣お好み焼き@お好み焼きはここやねん

日本国内/和歌山特派員ブログ ゆー さん

日本国内・和歌山特派員が現地から日本地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

2022年4月29日

牡蠣お好み焼き@お好み焼きはここやねん


牡蠣お好み焼き@お好み焼きはここやねん

牡蠣の季節に、「お好み焼きはここやねん」岩出店に行ってきました!
0.jpg


お好み焼きはここやねんさんは、関西を中心に展開しているお好み焼き屋さん。
和歌山県は、この岩出店1店舗のみです。

国道沿いにあるためよく通りかかっていたのですが、なかなか行く機会がありませんでした。
今回、季節限定で私の大好物である牡蠣入りお好み焼きがメニューに登場していたので、食べに行きました!


IMG_20220130_115137.jpg

タブレットでメニューを選び、注文します。
もちろん牡蠣お好み焼きを選択。
お好み焼きだけでなく、関西では貴重なもんじゃ焼きもあります!

お得なセットメニューもあります。
IMG_20220130_114920.jpg


お好み焼きや焼きそばは割とこってりしているので、一緒にさっぱりしたものが食べたくなります。
サラダのセットはうれしいです。
食後のデザートもいいですね!

ランチタイムでけっこう混雑していたからか、少し待って牡蠣お好み焼きがやってきました。お腹ぺこぺこです。
IMG_20220130_120536.jpg

この写真だとわかりづらいのですが、大きめの牡蠣がのっています!
牡蠣の出汁が生地やキャベツに滲み出ていてたまりません。
おいしくいただきました。


■お好み焼きはここやねん 岩出店
・住所: 和歌山県岩出市中黒628-1
・営業時間: 平日11:30〜15:00(14:30LO)/17:00〜24:00(23:00LO)、土日祝11:30〜24:00(23:00LO)
・定休日: 年中無休
・駐車場: あり

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。
カテゴリー レストラン・料理・食材
2022年4月29日
« 前の記事「紀三井寺温泉花の湯 ガーデンホテルはやし」へ
»次の記事「高野山①:はじまりの極楽橋駅」 へ
和歌山特派員 新着記事
あらぎ島への道中でわさび寿司@赤玉
あらぎ島鑑賞のあとは山椒ソフトクリームを!@kado
日本の棚田100選!あらぎ島
キーノで鴨せいろ@信濃路キーノ和歌山市駅店
かに道楽でかにすき!@かに道楽和歌山店
高野山①:はじまりの極楽橋駅
牡蠣お好み焼き@お好み焼きはここやねん
紀三井寺温泉花の湯 ガーデンホテルはやし
1年前の同じ月に投稿された記事
丹生都比売神社①:弘法大師空海に高野山を授けた丹生明神
女人高野・慈尊院②:丹生官省符神社と町石道
女人高野・慈尊院①:弘法大師空海のお母さんのお寺
子どもも大人も楽しめる海南nobinos(ノビノス)

日本国内にもどる

  • 特派員プロフィール
  • 和歌山特派員

    和歌山特派員
    ゆー さん
    和歌山県に移住して早数年。旅が好きで、国内外問わずうろうろしています。とくに自然いっぱいの場所や神社仏閣に行くことが多いです。食べることも好きで、各地の名物やおいしそうなお店の情報を日々収集しています。和歌山県には雄大な自然や歴史的・文化的スポットがたくさんあります。たくさんの人に和歌山県の魅力を知ってもらうべく情報発信いたしますのでよろしくお願いいたします。 DISQUS ID @disqus_9YEaP0WkfB

  • リーダーに登録

地球の歩き方Web特派員募集

AIG