キーノで鴨せいろ@信濃路キーノ和歌山市駅店

公開日 : 2022年05月21日
最終更新 :
筆者 : ゆー

先日久しぶりにキーノ和歌山に行ってきました!

一時期は通っていましたが、最近はすっかりご無沙汰です。

カンデオホテルに泊まりたいな〜。

IMG_20201203_165145.jpg

この日、本当はほかのところで食事をする予定だったのですが、満席で入れなかったのでキーノ和歌山にやってきました。

時間が遅くなってしまい、おなかが空いています。

IMG_20220505_145245.jpg

どこで食べようかと店内を一周し、お蕎麦が食べたくなったで信濃路さんへ。

和歌山に本社があるそば・うどんのお店です。

この日は比較的空いていてすぐに入れました。

EPARKで予約できるようになっていました。ランチ時は混むので便利ですね。

前からあったかもしれませんが、気づきませんでした。

1.jpg

メニューはこちら。

冷たいお蕎麦の中から、鴨つけ麺板せいろを注文。

IMG_20220506_003116.jpg

しらす丼がありました。「和歌山」という感じがしますね。

IMG_20220506_003127.jpg

すぐに鴨つけ麺板せいろがやってきました。

おなかが空いていたのであっという間に食べ終わってしまいました。

IMG_20220505_120409.jpg

食後にはそば湯をいただきました〜。

信濃路さんはお手頃価格でおいしいお蕎麦が食べられるのでときどきお邪魔します。

食後は1階で本を読みながらスタバでコーヒーを飲んで帰りました。

やっぱりキーノは落ち着きます。

IMG_20220505_125159.jpg

■信濃路 キーノ和歌山市駅

・住所: 和歌山市東蔵前丁39 キーノ和歌山2階

・営業時間: 11:00~21:00(LO 20:30)

・定休日: 元日

・アクセス: JR和歌山駅、南海本線和歌山市駅直結

・駐車場: あり(キーノ和歌山)

筆者

特派員

ゆー

和歌山県に移住して早数年。各地の名物やおいしそうなお店の情報を日々収集しています。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。