ようこそ、ワシントンDCのチェリー・ブロッサム・フェスティバルへ!

公開日 : 2014年03月20日
最終更新 :

 オープニング・セレモニーは3月22日(土曜日)午後5時からワーナー・シアターで行われます。電話で確認したところ、現時点では既に予約の申し込みができなくなっていますが、当日キャンセルするお客様がいらした場合は、会場に入ることができるかもしれないそうです。

 3月22日(土曜日)、23日(日曜日)のナショナル・ビルディング博物館でのファミリー・デーのイベントを皮切りに、3月29日はワシントン記念塔の広場での凧あげ、4月5日は打ち上げ花火、4月12日のパレード、「桜まつり(ジャパニーズ・ストリート・フェスティバル)」と、週末ごとに催し物も予定されているようですので、ナショナル・チェリー・ブロッサム・フェスティバルのウェブサイトかワシントンポスト紙でイベント情報をご確認ください。

 このフェスティバルは4月13日までとなっていますので、ワシントンDCにお越しの際は、ぜひタイダル・ベイスンに咲きほころぶ美しい桜並木の下を散策してみてください。

 そして、お土産には、当ブログの2013年9月30日の記事でご紹介したスターバックス・コーヒーのマグカップも、ぜひ!

IMG_2894.jpg

 なお、バス・ツアーでBIG BUS(ビッグ・バス)のディスカウントチケットをお求めの方は、1-877-442-5666にて、コードをご確認ください。

 今回は、ワシントンDCのナショナル・チェリー・ブロッサム・フェスティバルの開催についての情報をお届けしました。

 次回は、インテリアに関する話題をお届けしますので、どうぞお楽しみに!

 *   *   *

参照:

1250 H Street, NW

Suite 1000

Washington, DC 20005

ファックス番号: 202.661.7599

電話番号:877.44.BLOOM (877.442.5666)

メールアドレス:ncbf@downtowndc.org

*   *   *

住所:5500 Tuxedo Road

Hyattsville

MD 20781

USA

電話番号:1-877-332-8689

Eメールアドレス: infodc@bigbustours.com

筆者

アメリカ・ワシントンDC特派員

舞林鳥 恵

【地球の歩き方】では、2013年から、ワシントンDC周辺はじめアメリカ各地の観光名所や魅力的な穴場スポットの情報をお届けしています。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。