カラフルで楽しい♪お菓子もおいしいブラウンズ・マーケット!

公開日 : 2014年05月01日
最終更新 :

 こんにちは!今回は、4月29日の最高においしいりんごをどうぞ!ペンシルベニアのスーパーマーケットから!の記事でご紹介したBrown's Market(ブラウンズ・マーケット)から、店内の様子・第二弾をお届けします。

 このマーケットには、果物や野菜、穀類、瓶詰、缶詰、飲み物などの食材はもちろん、デリには、チーズやハム類、テイクアウトできるパスタやサラダ、手作りスープもあります。パイ専用の陳列棚、手作りお菓子のコーナー、チョコレート専門のスタンドとありとあらゆる食べ物が揃っている上、雑貨やお土産も豊富なので、見て歩くだけで楽しいのですが、今日は甘いお菓子各種をご紹介しましょう。

 カフェ側の入り口から店内へ。ランチの時間帯だったので、カフェはお客様で賑わっていました。

 それでは、スイーツのコーナーを覗いてみましょうね。

IMG_0920.png

 ケーキ、クリーム・パフにカスタード菓子とどれも手ごろなお値段で購入できます。

IMG_0927.png

 また、こちらで購入したお菓子は、カフェに持ち込んで召し上がることもできますよ!

IMG_0926.png

 お子様のバースデーに、こんなお茶目でカラフルなチョコレートの詰め合わせはいかが?

BOM13.png

 そして、こちらはとてもアメリカンな駄菓子のコーナー。

IMG_0924.png

 なんとなく素朴でいいですね!

IMG_0916.png
IMG_0915.png

 今回は、5月のお題『今はやりのスイーツ』にちなんで、ペンシルベニア州ローガンビルのブラウンズ・マーケットから、あま~いスイーツの話題をお届けしました。

 次回の記事も、どうぞお楽しみに!

*   *   *

参照:

Brown's Orchards & Farm Market(ブラウンさんの果樹園&マーケット)

PO Box 154

8892 Susquehanna Trail South

Loganville, PA 17342

Phone: (717) 428-2036

Cafe & Coffee Bar: (717) 347-7945

Email: info@brownsorchards.com

筆者

アメリカ・ワシントンDC特派員

舞林鳥 恵

【地球の歩き方】では、2013年から、ワシントンDC周辺はじめアメリカ各地の観光名所や魅力的な穴場スポットの情報をお届けしています。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。