夢のボート・ショー☆ボルチモアのコンベンション・センターへレッツ・ゴー!

公開日 : 2015年01月27日
最終更新 :

 今週は、東部各地のウィンター・ストームによる航空便のキャンセルの影響で、アメリカ東部へのご旅行を計画されていた方々には不便が相次いだかもしれません。ワシントンDC近郊は、ウェザー・ドット・コム(Weather.com)の5日間の天気予報によると、今週は水曜日は晴れ、木曜日はにわか雨のようです。

 今日のメリーランド州ボルチモア市内は晴天で積雪もなく、とても麗らかな天候でした!

BaltimoreEvent.png

 今週の木曜日(1月29日)から2月1日まで、市内のボルチモア・コンベンションセンター(Baltimore Convention Center)では、夢のボルチモア・ボート・ショー(Baltimore Boat Show)が開催されますよ。

 ボルチモア・インナーハーバー付近のヨットハーバーに停泊させて鑑賞するもよし、世界旅行へ出航するもよし??(笑)

 入場料はお一人様12ドルですが、ショーに行くだけなら維持費もかかりませんので。。。ボルチモア近郊へお越しの際は、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょう?

 ボート・ショーを楽しんだ後は、ハーバー・プレイス(Harbor Place)でお食事やショッピングをエンジョイしても良いですし、また、2013年の12月8日の記事で紹介させて頂いたフェルズ・ポイントまで足を延ばしてみるのも良いですね。。。!

BaltimoreEvent3.png

 (コンベンション・センターは、この道路、プラット・ストリートの右手にあります。 )

 今日は、1月のお題「2015年イベント」にちなんで、まずは今週メリーランド州ボルチモアで開催される大イベント『ボルチモア・ボート・ショー』の情報をお届けしました。

 次回もどうぞお楽しみに!

【参照】:

2015年1月29日~2月1日

<所在地>

1 W Pratt Street (S. Howard Street Side:One block away from Camden Yards.)

Baltimore, MD 21201

<電話番号>

410-649-7000

<会館時間>

・1月29日(木)、30日(金):11:00AM-9:00PM

・1月31日(土曜日):10:00AM-9:00PM

・2月1日10:00AM-5:00PM

<入場料>

大人12ドル、15歳以下無料(大人の同伴がある場合のみ)

 ⋄   ⋄  ⋄

筆者

アメリカ・ワシントンDC特派員

舞林鳥 恵

【地球の歩き方】では、2013年から、ワシントンDC周辺はじめアメリカ各地の観光名所や魅力的な穴場スポットの情報をお届けしています。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。