食料品店も秋模様☆秋のウェグマンズにはサプライズがいっぱい!

公開日 : 2018年09月26日
最終更新 :
IMG_1620.JPG

ここは、メリーランド州ハントヴァレーのウェグマンズ(wegmans)。ウェグマンズは、ニューヨークを拠点に、ワシントンDC近郊のメリーランド、ヴァージニア、ペンシルベニア、ニュージャージーの各州に70店舗以上のストアーをオープンしビジネスを展開しているアメリカ東部の大手の食料品店です。

雨模様でなければ曇天という毎日が続いているのですが、この日は店頭が色とりどりのマムやハロウィンのジャック・ランタンですっかり秋らしく飾られていて、わくわくするような雰囲気でいっぱいでした!

IMG_1626.JPG

ウェグマンズには、厳選されたオーガニックの食材や地元の農家直送の野菜や果物が豊富で、店内で作りたてのお寿司、惣菜、ピザなどを買うことが出来るうえ比較的安価で購入できるクラブパックの商品が多いので、私もよく利用しています。目玉商品のウェグマンズ・ブランドのドッグフードやティッシュ、ペーパータオルやトイレットペーパーなどは良質なので特におススメです。少しの間夫が肉や魚介類を控えていたのですが、最近また食べ始めたので、オーガニックの新鮮な肉や魚を買い求めに行く機会が増えました。

IMG_1629.JPG

ウェグマンズといえば、アップスケールで高級なイメージがあるお店ですが、最近ウェグマンズのウェブサイトでウェグマンズで1ドル以下で買える食料品や雑貨のリストを見つけました。リストに載っている商品から買い始めるとびっくりするほど節約できるので、このウェブサイトをよくチェックするようになりました。

IMG_1614.JPG

ウェグマンズのレシピは見ているだけでも満腹になるようなお料理であふれています。ご自宅でトライできるレシピも多いと思いますので、ぜひアクセスしてご覧になってみてくださいね!インスタグラムのwegmansもわくわくするような画像でいっぱいですよ!

【データ】

住所:122 Shawan Rd, Hunt Valley, MD 21030

☎ 410- 773-3900

   ❖   ❖   ❖

住所:7905 Hilltop Village Center Dr, Alexandria, VA 22315

☎ 571-527-2400

   ❖   ❖   ❖

住所:45131 Columbia Place, Sterling, VA. 20166

☎ 703-421-2400

   ❖   ❖   ❖

公式サイトのURLwegmans

ツイッター@wegmans

インスタグラムwegmans

営業時間:6:00~0:00(月曜日~ 日曜日)

筆者

アメリカ・ワシントンDC特派員

舞林鳥 恵

【地球の歩き方】では、2013年から、ワシントンDC周辺はじめアメリカ各地の観光名所や魅力的な穴場スポットの情報をお届けしています。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。