イースター・バニーみ~つけた!ようこそ、人気のカントリー・ストアへ♪

公開日 : 2019年04月12日
最終更新 :

2019年4月21日は、イースター・サンデーですね。

DSC_2776.png

先日、イースターに先駆けてきっと春らしい装飾が施されているだろうと思い、ペンシルベニア州ローガンビルの大人気のカントリー・ストアを覗いてきました。果樹園を見下ろす丘の上に建つブラウンズ・オーチャード(Browns Orchards)というこのストアは、四季折々のアメリカの風景を垣間見ることができるとても素敵なお店です。前回訪れたのはクリスマスの頃で、サンタクロースの膝の上で写真撮影をした苦いエピソードがありますが、今回は、色鮮やかなイースターの装飾やお土産品であふれていました。(ちなみに、こちらをクリックすると、サンタさんとミセスクロースの画像をご覧になることができますよ。

DSC_2779.png

お店のイベントカレンダーによると、来週中に「夕食の時間にイースター・バニーと朝食を」と題して、カフェでイベントが予定されています。イースター・バニーに扮した着ぐるみに出会うこともできるようですよ。

「夕食の時間にイースター・バニーと朝食を」

▪4月15日&16日(18:00~19:30)

▪メニュー:パンケーキ、卵、ベーコン、ポテト、フルーツ

▪お子様には、イースター・バニーからの贈り物とクッキーの絵付け用キットが配られます。

▪参加費$15(税抜き)

▪要予約:717-428-2036 (内線4249)

DSC_2814.png

メインのスーパーには、果樹園で収穫された果物や野菜を始め、乳製品、穀類、ジャムやサルサの瓶詰、テイクアウト用のスープ・パスタ・サラダなどがそろっており、デザート・コーナーには、ケーキやパイ、各種ペストリーやクッキー、チョコレート類も豊富です。雑貨・小物等のコーナーではおもちゃ、本、インテリア雑貨が、ワインショップでは地産のワインが購入でき、カフェでは食事もできますので、ご家族おそろいで大満足していただけること請け合いです!

プラムの花が咲き始める頃なので、果樹園の散歩も楽しめますよ。これからの季節、たっぷり時間をかけてお出かけになることをおすすめしま~す。♪

DSC_2786.png
DSC_2775.png

   ❖   ❖   ❖

【データ】

Brown's Orchards & Farm Market(ブラウンさんの果樹園&マーケット)

住所:PO Box 154 8892 Susquehanna Trail South, Loganville, PA. 17342

☎ 717-428-2036

Cafe & Coffee Bar: 717-347-7945

公式ウェブサイト:Browns Orchards

Email: info@brownsorchards.com

筆者

アメリカ・ワシントンDC特派員

舞林鳥 恵

【地球の歩き方】では、2013年から、ワシントンDC周辺はじめアメリカ各地の観光名所や魅力的な穴場スポットの情報をお届けしています。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。