ジュースバー『TURNING NATURAL』の風邪予防ショット(注射)とは?

公開日 : 2017年11月30日
最終更新 :
筆者 : ibz

先月からウインタータイムになったのもあり最近は午後5時を過ぎると薄暗く午後5:15分でこの暗さです(写真↓)

5pm.JPG

11月に入ってから曇りや雨な日が続きいっきに冷え込み、ようやく冬用のジャケットを着用するようになりました。

自身も含め私の周りでは風邪やインフルエンザが流行中です。

そんな中、知り合いから風邪に効くというFLU Shot(インフルエンザ注射)という名のナチュラルドリンクが販売しているという情報を教えてもらい「TURNING NATURAL」というジュースバーへ。

今回はナチュラルジュース屋さんの風邪予防ショットについて紹介します。

Tu1.jpg

FLU SHOT'sは、レモン•生姜•カイエン•オレンジオイル配合で注射器デザインの容器に入って販売されている見た目も本当の注射器かのような風邪に効果のある食材が凝縮されたショットです。

Flushot.jpg

値段は$2.75、飲み方は2回に分けて夜と朝に飲みます。

飲んだ感想は生姜効果で一気に身体ものども温まり、なるべく薬に頼りたくない人には特にオススメです。

(甘くないので子ども向けではないです)

Flushot2.jpg

2日間試しに飲んでみたのですが、私には合っていたようで風邪もすっかりよくなりました!

飲み方は1回につき半分の量なので注射器を直接口に向けて真ん中まで押すと、まさしくショットのように勢いよく出ます。

風邪に効くドリンクを通常のコップで飲むよりも、このような注射器ショットの方がこれで治るようなマインド効果が得られるような気がしました。

皆さんもこの季節の風邪に気をつけて下さい☆

★TURNING NATURAL(Webサイト)★

http://www.turningnatural.com/

筆者

アメリカ・ワシントンDC特派員

ibz

ワシントンDC 在住。育児中なのでキッズフレンドリーな観光名所や博物館によく足を運んでいます。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。